1. HOME
  2. ニュース

ニュース

あのお客はなぜ2度と来ないのか?

2015/10/07

「本当においしかった、また来るよ」──。そう笑顔で手を振って帰ったお客が2度と来ない。飲食店の厳しさの一つは、こうした不安定さにある。一見のお客は最初の印象が悪ければ再び来てくれることはない。いつまでも同じメニューやサービスでは常連客も飽きて来店しなくなる。数え切れないほどある飲食店の中から、自分の店を選び続けてもらうにはメニューやサービスを常に見直し、移り気なお客の心をつかむ必要がある。お客を定着させ繁盛を続ける店のメニュー構成や接客サービスの方法を具体的に紹介する。[詳細]

  • 店舗売却をお考えの方 お問い合わせはコチラ
  • 無料会員登録はこちら
ページ上部へ
s